踊らないインド人と踊る日本人

【祝100記事♡】よく読まれている記事まとめ!の巻

Ads by Google

ナマステ!夫がインド人の、関西人アラサーりりです(^-^)

出産を機に退職し、専業主婦として育児に奮闘中です☺︎

ちまちま書いてきたこのブログも、ついに100記事を超えました…!

夫が時々披露するインドの豆知識メモを、備忘録ついでにまとめたのが始まりかな(^-^)

最近月1ペースで更新しているので、4年かかりました、、笑

毎日ブログ書かれている方、本当に尊敬します…!

一応Google Search Consoleを入れているので、今回は、よく読まれている記事をまとめてみました♡

f:id:namasteindia:20221129224118j:image

 

10位:ターメリックライス

ターメリックライス、炊飯器、匂い」で検索されて読まれているようです(^-^)

確かに、ターメリックライスが炊けて、炊飯器のフタ開けた瞬間めっちゃ匂いするよね!☺︎

匂いの取り方とか書いてます〜(^o^)

www.namasute.life

9位:インドの民族衣装

「インド、民族衣装、種類」で検索されて読まれているようです(^-^)

サリー以外のインドの民族衣装の名前って何?って感じで検索されてるのかな☺︎

www.namasute.life

8位:インド人彼氏あるある

「インド人彼氏、あるある」で検索されて読まれているようです(^-^)

みんな大好きあるあるネタ(^^)

あるある言いたい〜♬

www.namasute.life

7位:パパド

「パパド、作り方」で検索されて読まれているようです(^-^)

1分ですぐできるインドのおやつ!焼くだけ!(^o^)

www.namasute.life

6位:パニプリ

「パニプリ、レシピ」で検索されて読まれているようです(^-^)

あの丸いパニプリはどうやって作るんやろ〜?って感じで検索されてるのかな☺︎

私も作ってみたとき、本当に膨らんだのちょっと感動でした!笑

www.namasute.life

5位:ヒンディー語、独学

ヒンディー語、独学」で検索されて読まれているようです(^-^)

独学では、続ける気持ちが大切な気がします…!٩( ᐛ )و

最近覚えたヒンディー語は、mujhe bhookh lagee hai.(ブークラギー、お腹空いた)です。笑

4位:ヒンディー語、勉強法

ヒンディー語、勉強法」で検索されて読まれているようです(^-^)

私のやってた勉強法が誰かのお役に立ったなら何より…!

5位&4位の記事はこちら

www.namasute.life

3位:ビリヤニの素、業務スーパー

ビリヤニの素、業務スーパー」で検索されて読まれているようです(^-^)

ビリヤニの素、業務スーパーに売ってるんやね…!?知らなかった(^o^)

ビリヤニの作り方レシピはこちら☆

www.namasute.life

2位:インドメイク

「インド、メイク」で検索されて読まれているようです(^-^)

芸能人をアプリでインドメイクして楽しかった思い出(^o^)

www.namasute.life

1位:パパド、業務スーパー

「パパド、業務スーパー」で検索されて読まれているようです(^-^)

業務スーパーネタ強い…!

でもおそらく業務スーパーにパパドは売ってないような…?

www.namasute.life

最後までご覧いただきありがとうございました!

ダンニャワード(ヒンディー語で「ありがとう」)☺︎

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク